SSブログ

奇跡の幸運プログラム [日記]

最近取り入れている習慣のその3です。

私が読んでいるメルマガの発行者で矢島実さんという方がおられます。「運気のあがる奇跡のメルマガ」というのを発行されています。その方のHPで紹介されていた潜在意識を書き換えるプログラムです。
ちょっと面白いと思ったので実践しています。

矢島さんの許可を得ましたので、以下に紹介します。
--------------------------------------------------------
皆さんこんにちは。
あなたがこのメッセージを読んで下さる事を
私は待っていました。

そして、あなたがこのプログラム
「奇跡の幸運プログラム」
を行う事によって、たくさんの氣づきを得て、
人々を苦しみや悲しみから救い出す
光となって下さる事を私は知っています。

その為に必要な事、
それは「実践」と「継続」です。


知っていても、それが行動を通して
自分のものにならなければ、
いかなるものも役に立つとは言えません。


今日をあなたの生まれ変わりの日だと決めて、
カレンダーに印をつけて下さい。


そして、少なくとも毎日、
このメッセージを
最低1日3回は読んで下さい。

それが、あなたの潜在意識に
健康と成功のプログラムを
インストールする事になるからです。

読むだけで大丈夫です。
無理に、実行しようとは、しないで大丈夫です。
自然にインストールが済むとそうなります。


朝は、起きた時にできるだけ読んで下さい。
昼はいつ読んで構いません。
夜は、寝る前になるべく声を出して読んで下さい。

声に出すとメッセージが
あなたの潜在意識の中に入りやすくなります。


潜在意識に良い言葉や文章を
繰り返し植え込む事が、
あなたという素晴らしい人を
実らせる最高の方法です。


どうか、このプログラムを実践してみて、
是非生まれ変わった
あなたを私に知らせて下さい。


実践した後に、
あなたから届く声を楽しみにしています。
ぜひ、お友達とみんなで協力して
100日間続けてみて下さい。


感想や相談は、こちらにどうぞ↓↓
メール:info@momimomi.jp
それではまた逢いましょう。


【 ルール説明 】

①スタートする日を決めて、カレンダーに〇印をつける。
そして、100日間後にも〇印をつける。

②なるべく多くの人と
一緒にプログラムに挑戦すると
毎日忘れずに続けられます。

③毎日最低3回はメッセージを読む。

④メッセージは1日何回読んでも良く、
多く読むと良い。

⑤メッセージを携帯に保存したり、紙にコピーして、
手帳や寝床、トイレなどに、忘れないように張っておく。

⑥カレンダーに毎晩読んだ回数を記入する。
(読んだ回数を記入する)

⑦100日間経過して、毎日3回以上読み、
合計300回を超したら、
あなたはこのプログラムの達成です。



「奇跡の幸運プログラム」
私に起こるでき事は、
偶然ではなく、すべて私が引き寄せているのである。

それは、私の潜在意識の中にある
「記憶」が運んできたのである。

だから私は今日からその
「記憶」を変えるのだ。

私はこれを、100日間続ける。


それによって私は、
私の記憶が新しくインストール
されることを知っている。

何故なら人間は、
潜在意識に植え込まれた「記憶」によって
行動している事を、私は知っているからである。


その「記憶」を変える方法こそ、
言葉なのである。


私は毎日あらゆることに、感謝しています。
私はすべてのものを、愛しています。

私は、私に起るいかなる問題も
楽しく解決することができる。

私は、常に宇宙から無限の光が
私に注がれている事を知っている。
私には、何でもできる無限の力が
すでに備わっているのである。


私は行動する。
全ての事に私が楽しく過ごせるように、
今すぐに行動する。
そして、何があっても簡単には諦めない。
もう少し先に幸運の扉がある事を知っているから。
私は頑張らないで、楽しんでやる。


毎日笑顔で元氣にあいさつする。
私はこのあいさつが人間にとって
一番大切な事だと知っている。
だから、誰に会っても氣持ち良く
大きな声で笑顔であいさつする。


私は素直に生きる。
人にだけでなく、自分にうそをつかないで生きる。
私は素直に生きることが
素晴らしいという事を知っているから。


私は親切に生きる。
私は困っている人がいたら、
満面の笑顔でその人の力になる。


私は愛を与える
私はすべての人に会った時、心の中でこう唱える。
「私はあなたを愛している」


私は、私らしく生きる。
この世に私は、私一人しかいないのだから。
人の人生を真似するのではなく、私は私らしく生きる。


私は感謝して生きる。
どんな時でも「ありがとうございます」という言葉を発する。
お礼の手紙をいつも出す。


私は、自分自身を愛する。
私は、自分の失敗やトラウマ、駄目だと思うような
ことも、すべて認めて受け入れる。そして、
私の駄目な部分も自分の個性だと思って愛する。

私は、謙虚に生きる。
自分が間違った時や、争いが起きた時には、
すぐに「ごめんなさい」と謝る。


私は「人の恩」を大事にする。
私はどんなことでも自分一人では
できないことを知っている。
だから、どんな時でも
「お陰様です」
とみんなに伝える。


この文章を繰り返し読む事で、
これが私の習慣を変えてくれる事を
私は知っている。

だから私は100日間、
毎日この文章を離さず持ち歩き、
暇さえあればこの文章を読み続ける。


それが私を変える最良の方法だから。


私は信じている。
私に無限の能力がある事を!
私は信じている。
全てが良い方向に解決していく事を!
私は信じている!
信じる事こそ一番大事な「力」である事を!!


宇宙一切万物全てに
心から感謝致します。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。


この文章の功徳をもって私を祝福して下さい。

感    謝

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。